プリンスアイスワールドPIW日光レポ!町田樹!2017写真

プリンスアイスワールド日光2017

まさかの町田樹さんが地方公演に出演しました。

町田樹さんは現在大学院生でプロとしての活動がメインではありませんがフィギュアスケートファンの間では絶大な人気を誇ります。

現役を引退した町田樹さんがずっと出てくれているプリンスアイスワールドでは町田さん目当ての観客も多いです。

 

ふれあいタイムというスケーターとファンが写真を撮ったりプレゼントを渡したり声をかけたりする時間がありますが、町田樹さんは「おこころ」システムのため会話、握手、プレゼントを渡すことはできません。詳しくはオフィシャルサイトへ。

 

しかし、全席のおこころを回収して行ってくれますから観に行ったファンは自分の気持ちを受け取ってもらえて満足して帰ることができます。

Ads By Google

会話はできない・・・・はずだったのですが。

現役引退から徐々にインタビューを解禁したりふれあいタイムの滞在時間が長くなったりとファンには嬉しい変化が!

今回の日光公演では声かけに返事をしていたようです。

 

実はウズウズしていた?

あれだけインタビューも長い町田さんなので実は喋りたくてうずうすしていたのでしょうか?(*^^*)

来年あたり他の共演者との絡みがあったり・・・とつい夢を見てしまいます。

ブルゾンまりんwithT(太一・友野)も最高でしたがブルゾンまりんwithT(テン・樹)も見たかった!!

 

ふれあいタイムでのファンの葛藤とともにヘタレ撮影写真をどうぞ

 

 

撮影可能タイムスタート

 

よしよし、もう少しでこっち向くぞ・・・

 

 

あああぁ!やめろ私!!手を振るんじゃない!

ま、まだ2周目がある・・・落ち着け

町田が手を振っても手はカメラを持つんだ必ず。そうすれば撮れる

 

 

よし次こそ。そろそろこっち向くぞ。

 

 

あああアァァァァァ!カメラを持て私!手を振るんじゃない!!!

撃沈

 

Ads By Google

 

しかし安心してください。

おそらく必ず撮れると思われる退場があります。

楽公演ではスペシャル退場を見せてくれます。

日光公演でのスペシャル退場ははしゃぎすぎてコケてたようで、ファンの沼をどんどん深くしてくれいます。

 

こちらは普通の退場〜

 

次に町田樹さんが見られるのは10月のジャパンオープンとカーニバルオンアイスになります。

カーニバルオンアイスでは新作の上演です!

10月が待ち遠しいですね

Ads By Google

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です