宮原知子はパイナップルが好き!衣装をデザイン!スマホケースは!

宮原知子選手がオフォシャルブログを立ち上げました。

宮原選手のブログはAmebablogで読むことができます。

http://livedoor.blogimg.jp/

初投稿記事は挨拶文だったのですが・・・・

 

最後の「宮原知子」の文字に注目!

可愛いパイナップル!!

 

宮原知子選手はパイナップルが大好物なんです。

織田信成選手も宮原選手の誕生日にパイナップルのイヤリングをプレゼントしてるそうです。

過去にはパイナップル選手権なんてものもw

https://stat.ameba.jp/

ちょっとしたところにパイナップルの絵文字が出てくるところがとても可愛いです。

 

もしかしてスマホケースもパイナップル!!??

 

スマホケースもパイナップル!!??

 

かと思うところですが。

 

宮原知子選手のスマホケースは「強い!!

宮原知子選手が愛用しているスマホケースはnijisukeさんゼザインのスマホケースになります。

こちらですね。

iPhone 8 / 7 / 6 対応 手帳 手帳型ケース iPhoneケース イラスト 動物 アニマル NIJISUKE ニジスケ《カード収納 ストラップホール ミラー付き》

2015年にもJ-SPORT「KENJIの部屋」でカバンの中身チェックの時もスマホケースはnijisukeさんの別バージョンの虎デザインでした。

https://pbs.twimg.com/

 

衣装デザイン

アイスショー用の衣装を自分でデザインしたそうです。

宮原知子選手がデザインした衣装がこちら。

https://stat.ameba.jp/

新SPプログラムの「SAYURI」

THE ICE で初披露となりましたが、こちらの衣装が自身のデザインになります。

競技用ではなくアイスショー用とのことなので試合でどんな衣装を着るのかも気になりますね。

 

ブログができたことにより本人から直接のお知らせが届くようになりました!

今後の更新も楽しみです

Ads By Google

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です